超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B1 | B1 | B1 | B1 | B1 | 級 | ||||||||
5236 | 5039 | 4864 | 4905 | 3967 | 4407 | 登番 | ||||||||
130期 | 122期 | 116期 | 117期 | 82期 | 99期 | 期 | ||||||||
小宮涼雅こみやりょうが |
倉田茂将くらたしげまさ |
小川日紀太おがわにきた |
土井祥伍どいしょうご |
鈴木茂高すずきしげたか |
鹿島敏弘かしまとしひろ |
選 手 情 報 |
||||||||
24歳 岡山 52.0kg |
25歳 愛知 56.2kg |
33歳 福岡 52.4kg |
28歳 大阪 53.8kg |
43歳 愛知 56.0kg |
37歳 群馬 53.7kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
キャブレター洗浄で感触アップの鹿島が逃げて白星だ。転覆後のエンジンを立て直した土井が全速旋回。小川と小宮が道中猛追。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 4 1 - 63連単 1 = 3 - 4 1 = 3 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
乗りやすさと回り足はいい。ペラは前回者の形をベースに微調整。 | 回転が足りていなかったのでペラを叩いた。5日目が一番良かった。 | ペラは合わせられていてレースはできる。1Rは展開も良かった。 | 転覆でパワーダウンしていたのは立て直せた。足はバランス型。 | そんなに回す形では行っていない。伸びても行かないしSしにくい。 | キャブレターの洗浄でかなり変わった。ターンの違和感がなくなった。 | コメント | ||||||||
1.34 | 4.68 | 4.28 | 3.95 | 4.28 | 5.47 | 全国勝率 | ||||||||
0.0% | 24.7% | 25.0% | 17.9% | 24.4% | 30.7% | 2連率 | ||||||||
1.34 | 0.00 | 4.87 | 5.65 | 4.55 | 4.78 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 0.0% | 38.7% | 45.9% | 18.1% | 33.3% | 2連率 | ||||||||
0.20 | 0.13 | 0.14 | 0.20 | 0.19 | 0.18 | ST | ||||||||
66 | 39 | 26 | 24 | 58 | 68 | モーター | ||||||||
34.5% | 32.8% | 18.1% | 39.8% | 25.4% | 31.3% | 2連率 | ||||||||
55 | 46 | 28 | 16 | 72 | 48 | ボート | ||||||||
45.3% | 36.1% | 30.2% | 23.8% | 42.7% | 36.0% | 2連率 | ||||||||
4六.35 3六.15 | 5五.05 | 4五.03 6二.30 | 3四.23 転二.26 | 3二.26 5四.35 | 4三.13 1一.20 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
5六.07 | 3二.09 4四.12 | 4二.14 | 4六.22 | 3三.22 | 6四.27 6二.16 | 2 日 目 |
||||||||
4六.28 5六.17 | F四.02 6六.16 | 5一.20 4四.10 | 6一.29 5四.29 | 3五.17 6一.24 | 3五.30 | 3 日 目 |
||||||||
5六.08 4六.17 | 5五.16 | 4五.15 | 1三.06 | 5四.28 | 4六.32 4二.11 | 4 日 目 |
||||||||
2六.07 | 3六.15 | 1五.10 4二.09 | 2五.12 3二.06 | 3一.17 3五.29 | 3四.15 | 5 日 目 |
||||||||
4六.12 | 3六.21 | 2二.12 | 5五.25 | 2五.15 | 1四.08 | 6 日 目 |
||||||||
1R | 3R | 2R | 5R | 1R | 4R | 早見 |
小宮こみや |
倉田くらた |
小川おがわ |
土井どい |
鈴木すずき |
鹿島かしま |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 0 | 2 | 1 | 1 | 1 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 0 | 0 | 3 | 1 | 0 |
ここは、同体のSなら逃げそうな舟足がある①が主軸だろう。
前半のレース内容が良かった②は、堅実に差して順走へ。
あとは、③④の気配はそれほど差が無い。S力のある⓸がカドだけに仕掛けには要注意。