超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | A2 | B1 | A1 | B1 | 級 | ||||||||
5138 | 5150 | 3713 | 3652 | 4514 | 3967 | 登番 | ||||||||
126期 | 127期 | 74期 | 72期 | 102期 | 82期 | 期 | ||||||||
村本大成むらもとたいせい |
坂本雄紀さかもとゆうき |
伊藤誠二いとうせいじ |
森下勇もりしたいさむ |
上條嘉嗣かみじょうよしつぐ |
鈴木茂高すずきしげたか |
選 手 情 報 |
||||||||
23歳 福岡 52.3kg |
28歳 群馬 52.0kg |
48歳 愛知 53.1kg |
49歳 群馬 54.7kg |
33歳 大阪 52.0kg |
43歳 愛知 55.9kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
波に乗れていない上條だが気配は悪くない。2コースまくりで白星だ。カド戦の伊藤がまくり差す。鈴木はスローのSが課題。 進入 /2連単 2 = 4 2 - 1 2 - 53連単 2 = 4 - 1 2 = 4 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
ダッシュは気にならないが、スローの起こしがおかしい。 | ペラで初日より良くなっている。どちらかと言えば伸びがいい。 | 後半が一番ひどかった。足的には悪くないが乗れない。 | 前半はターン回りが小マシになっていたが、後半は空回りしていた。 | 足は悪くないが何か違う。 | 2日目はちょっとずつ押し感が出てきて乗りやすくなっていた。 | コメント | ||||||||
2.88 | 4.68 | 5.94 | 4.33 | 6.52 | 4.28 | 全国勝率 | ||||||||
6.4% | 32.8% | 39.3% | 26.6% | 50.8% | 24.4% | 2連率 | ||||||||
2.23 | 4.75 | 7.89 | 0.00 | 6.10 | 4.55 | 当地勝率 | ||||||||
7.6% | 25.0% | 66.6% | 0.0% | 34.1% | 18.1% | 2連率 | ||||||||
0.18 | 0.17 | 0.13 | 0.19 | 0.18 | 0.19 | ST | ||||||||
18 | 23 | 17 | 37 | 51 | 58 | モーター | ||||||||
32.8% | 38.0% | 41.1% | 38.2% | 40.8% | 25.4% | 2連率 | ||||||||
56 | 34 | 66 | 31 | 37 | 72 | ボート | ||||||||
35.7% | 26.5% | 47.9% | 21.7% | 24.1% | 42.7% | 2連率 | ||||||||
6三.26 | 4三.18 3六.15 | 2五.01 1一.18 | 4四.04 | 3一.08 6五.08 | 3二.26 5四.35 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
4四.08 6二.20 | 2四.10 | 5六.22 5三.16 | 2一.25 4二.14 | 5五.28 4四.15 | 3三.22 | 2 日 目 |
||||||||
2二.53 | 6五.18 | 3五.17 | 3 日 目 |
|||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
2R | 12R | 3R | 11R | 1R | 早見 |
村本むらもと |
坂本さかもと |
伊藤いとう |
森下もりした |
上條かみじょう |
鈴木すずき |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 1 | 4 | 1 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 3 | 2 | 2 | 0 | 0 |
ここは、インなので①の先マイ勝負へ。
しかし、カドになる⓸のSが早いだけに一撃も必至。ここから仕掛ければ、⑤に出番が回ってくる可能性はある。
問題は②の見極めだ。ここまで大きな着取りが続いており、舟足ももう一息の現状。