超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B1 | A1 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4429 | 3934 | 4394 | 4566 | 3746 | 4136 | 登番 | ||||||||
100期 | 81期 | 98期 | 105期 | 75期 | 89期 | 期 | ||||||||
豊田泰洋とよたやすひろ |
鋤柄貴俊すきがらたかとし |
永嶋裕一ながしまゆういち |
塩田北斗しおたほくと |
岡瀬正人おかせまさと |
江夏満こうかみつる |
選 手 情 報 |
||||||||
37歳 広島 55.6kg |
46歳 愛知 52.1kg |
37歳 福岡 54.0kg |
35歳 福岡 51.5kg |
48歳 岡山 52.0kg |
42歳 福岡 52.1kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
初日12Rで逃げている江夏が1Mを先制だ。減点10をはね返して予選突破の塩田が全速強襲。2コースの岡瀬が差して粘る。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 2 1 - 53連単 1 = 3 - 2 1 = 3 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
整備をしたが厳しい。中堅もない。ペラの調整をする。 | 初日後半は展開がなかっただけ。回ってから重いが押してくれた。 | ペラを叩いたが道中乗りづらかった。レース後、別の形に叩いた。 | ボートが良くない。思い切ってハンドルを切れるようにペラを叩く。 | スローに入ると分が悪い。何とかレースはできるが上とは差がある。 | 一走目のようなことはない。最低限レースできるところで行っている。 | コメント | ||||||||
3.97 | 4.41 | 5.16 | 6.60 | 5.99 | 6.56 | 全国勝率 | ||||||||
23.0% | 17.3% | 28.0% | 50.0% | 40.4% | 45.7% | 2連率 | ||||||||
3.00 | 0.00 | 4.30 | 8.10 | 5.99 | 5.95 | 当地勝率 | ||||||||
13.3% | 0.0% | 30.0% | 80.0% | 37.5% | 40.9% | 2連率 | ||||||||
0.18 | 0.16 | 0.14 | 0.15 | 0.19 | 0.15 | ST | ||||||||
70 | 14 | 34 | 12 | 61 | 15 | モーター | ||||||||
20.9% | 40.4% | 24.0% | 31.8% | 26.8% | 39.6% | 2連率 | ||||||||
22 | 57 | 47 | 31 | 75 | 55 | ボート | ||||||||
38.9% | 23.5% | 26.4% | 20.0% | 35.1% | 46.0% | 2連率 | ||||||||
5五.23 | 4四.24 5六.10 | 5五.02 5三.20 | 1一.13 3四.13 | 2五.18 2一.15 | 6四.27 1一.11 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1四.15 4二.20 | 1一.21 | 5一.23 | 3六.12 2三.12 | 2五.18 6二.16 | 2二.20 3六.20 | 2 日 目 |
||||||||
3二.31 | 6二.23 | 3 日 目 |
||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
1R | 2R | 10R | 12R | 11R | 早見 |
豊田とよた |
鋤柄すきがら |
永嶋ながしま |
塩田しおた |
岡瀬おかせ |
江夏こうか |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
8 | 1 | 0 | 3 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 1 | 0 | 1 | 2 | 0 |
ここは、①と③のトップ争いの様相だ。
内枠3人のなかでは機力的に②が劣勢気味。上手く残せるかがカギだ。
ダッシュ勢では、⑤の展示気配がまずまず。