- 締切時刻
- 12:15
4R終了時
雨25℃
波高3cm
向い風4m
水面
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B1 | B1 | A1 | B1 | 級 | ||||||||
3901 | 3869 | 4538 | 4989 | 4370 | 5093 | 登番 | ||||||||
80期 | 79期 | 103期 | 120期 | 97期 | 124期 | 期 | ||||||||
松田憲幸まつだのりゆき |
井芹大志いせりだいじ |
笠置博之かさぎひろゆき |
石原翼いしはらつばさ |
山口達也やまぐちたつや |
浦野海うらのかい |
選 手 情 報 |
||||||||
46歳 山口 52.0kg |
47歳 福岡 54.6kg |
32歳 大阪 53.3kg |
26歳 静岡 52.0kg |
36歳 岡山 54.5kg |
21歳 福岡 51.5kg |
|||||||||
F1 | F1 | F1 | FL | |||||||||||
新ペラを仕上げて予選を突破した浦野が逃げて3勝目だ。2コースの山口達が差し追走。石原が全速ターン。笠置が道中粘る。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
エンジンは弱い。伸びも回ってからも良くないが仕方ない。 | バルブ調整をしてから良くなった。行き足は弱いが回り足はきた。 | 4日目後半、チルトをマイナスに下げてから良くなっている。 | 展示から出て行く感じがあったし足は良かった。取り返して帰る。 | 足は変わっていない。回り足だけはきたが伸びは良くない。 | 前半の乗り心地は良かったが、準優は全然乗れなかった。 | コメント | ||||||||
4.35 | 4.51 | 4.94 | 6.08 | 6.62 | 4.45 | 全国勝率 | ||||||||
22.5% | 28.0% | 33.3% | 48.3% | 54.7% | 21.9% | 2連率 | ||||||||
5.02 | 6.50 | 5.30 | 5.36 | 6.35 | 3.55 | 当地勝率 | ||||||||
28.5% | 60.0% | 30.0% | 27.2% | 44.4% | 17.2% | 2連率 | ||||||||
0.19 | 0.18 | 0.16 | 0.14 | 0.14 | 0.19 | ST | ||||||||
50 | 33 | 68 | 64 | 36 | 24 | モーター | ||||||||
24.1% | 28.8% | 31.6% | 32.5% | 24.1% | 41.1% | 2連率 | ||||||||
73 | 37 | 52 | 14 | 71 | 54 | ボート | ||||||||
26.3% | 24.3% | 26.9% | 38.7% | 27.6% | 29.7% | 2連率 | ||||||||
4三.12 | 3六.11 | 1五.08 4二.14 | 3五.10 | 5三.26 4一.24 | 3六.21 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.20 4三.15 | 5二.28 5五.23 | 5四.15 | 1一.09 2三.22 | 5五.18 | 5五.18 3二.18 | 2 日 目 |
||||||||
4三.19 6六.25 | 5三.23 | 2六.06 6三.08 | 2五.16 4六.11 | 3二.22 6五.24 | 1一.01 | 3 日 目 |
||||||||
F五.01 6二.45 | 2一.17 6五.10 | 5三.18 1一.12 | 2二.09 1四.03 | 3四.15 3一.19 | 3四.13 1三.18 | 4 日 目 |
||||||||
5六.23 | 1四.22 6二.33 | 1一.20 6六.15 | 2五.04 5一.13 | 2六.26 | 2三.18 4四.08 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
8R | 10R | 10R | 9R | 11R | 早見 |
松田まつだ |
井芹いせり |
笠置かさぎ |
石原いしはら |
山口やまぐち |
浦野うらの |
平均配当
6,960円
万舟率
16.7%
イン勝率
50.0%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 0 | 1 | 4 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 1 | 1 | 3 | 1 | 0 |
このレースのポイントは、②の見極めだ。
やはりパワー不足は否めず、対照的に①③④の機力が良いだけに、2コースから残せるかどうかがカギ。