
芦屋
芦屋
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
26日はボートレース芦屋のSG「第50回ボートレースオールスター」予選最終日が行われた。
これがMVP男だ。序盤はドリームの4着に始まり、5、6着と低空飛行が続いていた馬場貴也が、勝負駆けを決めた。予選ラストに6号艇を残していたので「強い気持ちを持ってコースも取りに行こうと思っていた」と前付けで3コースに入って、まくり差し一閃。ズバッと突き抜けて得点率を6.33まで押し上げ、準優入りを果たした。レース後は「いや~、しんどい。やっぱり予選突破は3日目までに決めておきたいですね」とはにかみながら、しっかりとガッツポーズを見せてくれた。
「エンジンの力は引き出せていると思うし、体感は良くなっている」と、一番の武器である旋回力を発揮できる仕上がりにも合格点を与ええいる。当地はSG初Vのメモリアル水面であると同時に、昨年の69周年は優勝戦1号艇でVを逃し、今年の70周年では予選落ちと悔しい思いをした水面でもある。『あしやのよしや』。自ら名乗る愛称を定着させるためにも、優出に燃えている。
注目ワード
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
浜名湖
浜名湖
浜名湖
三国
芦屋
芦屋
芦屋
芦屋
三国
鳴門
三国
三国