河野大
河野大

大村

河野大と椎名豊が好素性機を獲得/大村モーターボート誕生祭

{{ good_count }}

★51号機…河野大

GI前は伸びがすごいエース機だったが、GIの中村泰平はチルト0.5でもちょい伸び。前操者の桂林寛はペラを大幅に叩き変えた。伸びはいいが、行き足や回り足が良くなかった。

★28号機…椎名豊

出足型でのエース級だが、伸びは普通くらい。GIでは平本真之が乗ったが、伸びが普通ということを気にしていた。前操者の西尾亮輔はタイムが出ていて出足は上位級。

◎21号機…前田将太

GIでは安達裕樹が全体的に上位の仕上がり。前操者の山本浩輔も伸びがいいし、合えば出足も良かった。

◎43号機…山口達也

GIは上條暢嵩が出足、回り足強力。前操者の大須賀友はペラを叩いたが出足、行き足は上位級だった。

◎53号機…古田祐貴

GIでは池田浩二が優出。キャリアボデーを交換して激変したエンジンだ。前操者は新人の永松良教だが参考外とはいえ、乗り心地、回り足はいいというコメントだった。

◎60号機…上野真之介

GIは原田幸哉。前操者の安河内将は出足、回り足に手応えあり。最終日もリングを換えて最後までパワーアップを目指し、試運転では上位級と思われた選手を相手でも強かったという。

○26号機…富澤祐作

GIの井口佳典は動き良かったし、前操者の上瀧和則も行き足は良さそうだった。

○33号機…田口節子

GIの松井繁は出足が良かった。前操者の山崎昂介はレースに行くと、いい足だった。

○34号機…永田啓二

GIは岡崎恭裕が準優勝。前操者の大久保信一郎は転覆してピストンが換わったが、その後も「足はいい。良いエンジン」と話していた。

○35号機…丸岡正典

GIは宮之原輝紀が優出。前操者の眞鳥康太はチルト1で伸びがいい上に、出足も良かった。チルトやペラをどうするのか注目。

○63号機…栄田将彦

GIは毒島誠が優勝。序盤は良くなかったが、最後は出足、回り足を仕上げた。前操者の里岡右貴は準優勝も予選は1位。伸びは普通で行き足、回り足が良かった。

○79号機…高野哲史

GIは辻栄蔵が優出。GPシリーズにも選ばれていないエンジンだが、年末のセット交換などで上昇。機2連対率以上のパワーを秘めている。