
大村
大村
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
ここ数年で賞金ランクを確実に上げているのが稲田浩二。若い頃からの“イナダッシュ”に確実性が加わり、オーシャンカップでは準優勝。SGも見えてきた。
今年3人目の20代GPも期待されたのが関浩哉。年間勝率ではベスト10入り、SGにはメモリアル以降参戦したが、3戦全てで準優入りと地力アップが著しい。
SG実績では前記両者以上のSG無冠組も、虎視眈々と狙う。既に今春のクラシックを含めて5回の優出を重ねているのが前田将太。一昨年・昨年とGPに出場しながら、今年はずっとエンジン運にも恵まれず苦戦が続き、シリーズ回りになった西山貴浩。それに、まだGIさえ手にしていないのが不思議な上野真之介。この九州勢3人は当地実績も十分ある。1月の69周年を制した山田哲也も再び大駆けを狙う。
注目ワード
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
大村
芦屋
徳山
尼崎
三国
大村
大村
大村
大村
若松