大村

前節V機は中島秀治がゲット/大村ルーキーシリーズ第22戦

{{ good_count }}

◎18号機…畑竜生(前操者の渡辺真至は出足が良くて優出。実戦足が光る)
◎20号機…飛田江己(良機だが前節は入海馨が準優で転覆して途中帰郷なのは気になる)
◎21号機…眞鳥章太(吉田拡郎野田祥子が伸びていた好素性機)
◎22号機…佐々木完太(前節の塩崎優司は出足型に叩いたが、ペラ調整次第では伸びも来そうな好素性機)
◎26号機…堀越雄貴(前々回の宮地元輝は出足が強烈だった)
◎60号機…石田貴洋(近況は伸びがいい好素性機。2連対率が上がればGPでも注目機になるくらい)
○28号機…定松勇樹(前節の宇土泰就は伸びていたし押す感じもあった)
○33号機…木場悠介(数字はないが機歴はいい。前回の富永修一は出足に不安も少し伸びた)
○34号機…馬野耀(前々回は近江 翔吾が出足型で優勝。前回は福田理が伸びていた)
○63号機…近江翔吾(パイプが着いた1節目は混合戦で浜田亜理沙が上位の仕上がり)
○65号機…中村日向(大きな部品交換から上向き、前操者の松田大志郎が整備をしてさらに上昇)
○81号機…中島秀治(前節は石橋道友が3カドからまくり差しで優勝。伸び寄りの仕上がりだった)