新美恵一
新美恵一

蒲郡

新美恵一が機力に胸を張る

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

予選3日目を終えて、得点率トップは江口晃生。「3日目前半はちょっとおかしかったけど、ペラ調整をして後半は出足が良かった」と2コースから差して4勝目を挙げた。首位通過を目指して予選ラストの8Rはコース取りから気迫を見せる。

2位の平尾崇典は「ドリーム戦の時は調整が合っていたけど、3日目は気温が上がったので…。いい人とはエンジン差を感じるし、調整が難しいね」と景気のいいコメントは飛び出さないが、戦える足は十分にある。3位の新美恵一は「スタートの行き足がいいし、全体的に見てもいいよ」とニッコリ。レベルを尋ねると「上位だと思う」と胸を張った。

現時点でのボーダーは17位タイの木村浩士藤田靖弘。木村は「悪い足ではないけど、数字(2連対率50%)を考えるともっと出てもいい」と中の上ぐらいの仕上がりだ。藤田は「最初を思えば上積みが出来たと思うし、普通ぐらいにはなっていると思います」と粘り込める足になっていることを強調していた。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 江口 晃生 新美 恵一
4中堅上位級 中西 宏文 森 竜也 谷本 幸司 向 達哉 平尾 崇典 赤岩 善生 坂口 周 中野 次郎 木村 浩士 丹下 将 戸塚 邦好
3中堅級 吉田 隆義 渡邉 睦広 太田 和美 安藤 裕貴 杢野 誓良 寺本 昇平 松下 一也 亀山 雅幸 関 裕也 平瀬 城啓 藤田 靖弘 高山 智至 永井 亮次 上條 嘉嗣 長谷川 雅和 白神 優 出口 舞有子 高憧 四季 坂野 さくら
2下位級 井芹 大志 谷口 健一 大瀧 明日香 吉田 宗弘 渡邊 裕貴 齋藤 達希 春園 功太 村上 奈穂 藤原 早菜 湯淺 紀香