平尾崇典

蒲郡

平尾崇典と高憧四季が初日連勝発進

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

初日はまくりこそなかったが、イン逃げが5本、差しは3本、まくり差しと抜きが2本ずつとバラエティーに富んでいた。配当面も4本の万舟券が飛び出した。

初日は平尾崇典高憧四季が連勝発進を飾った。平尾は「正直言ってエンジンは前回8月の36号機より良くないと思う」とネガティブなコメント。それでも、ドリーム戦で5コースから鋭いまくり差しを決めたコーナー力は見事だった。

高憧は「初日は展開と流れで勝てたと思います」と男女混合戦での連勝に驚きの表情。「足は悪くないと思うので、乗り心地を良くしたいです」と話した。勝率5.44で当地入りしたが「勝率を稼いでA2になりたいけど、まだ初日なので。2日目以降も頑張りたいです」と浮かれる様子はなかった。

A2勝負駆けと言えば森竜也もその一人。「回転を上げて後半の方がマシだね」と前半は渡邊裕貴に競り負けたが、後半は丹下将に競り勝ち2連対の滑り出し。現状の足は普通だが、気合の入った走りは光っていた。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
4中堅上位級 中西 宏文 江口 晃生 新美 恵一 渡邉 睦広 谷本 幸司 太田 和美 向 達哉 平尾 崇典 赤岩 善生 亀山 雅幸 永井 亮次 戸塚 邦好 白神 優 出口 舞有子 高憧 四季
3中堅級 吉田 隆義 森 竜也 安藤 裕貴 杢野 誓良 寺本 昇平 坂口 周 中野 次郎 木村 浩士 松下 一也 関 裕也 平瀬 城啓 丹下 将 高山 智至 上條 嘉嗣 長谷川 雅和 渡邊 裕貴 春園 功太 村上 奈穂 坂野 さくら 藤原 早菜
2下位級 吉川 昭男 井芹 大志 谷口 健一 大瀧 明日香 吉田 宗弘 藤田 靖弘 齋藤 達希 湯淺 紀香