永井彪也
永井彪也

平和島

永井彪也が上昇中エンジンゲット/平和島トーキョー・ベイ・カップ

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

◎65号機…山田哲也
(近況の充実度は光る。前々操の山崎郡はスリット近辺が上位)

◎68号機…加藤政彦
(前々操の伸び型から前操は出足寄りへシフト。乗り手の要求に応える素性)

◎15号機…永井彪也
(前々操が節イチに。上昇度を問えば一番かも)

◎11号機…佐藤大介
(B級の乗り手が続いて2連対率が40%台後半、お盆の時にはトップに)

◎69号機…石橋道友
(前操は直線がトップ。伸び型になる傾向だが乗り手が好めば活躍)

◎23号機…佐藤翼
(数字は決して高くないがこれは乗り手の影響か。出足型にも伸び型にもなる)

○13号機…濱野谷憲吾
(調整のゾーンが広いとは言えないながら、合えば中堅上位以上に)

○31号機…笠原亮
(前々操はV、パンチ力より安定感というタイプ)

○62号機…関浩哉
(当初はエース機候補と呼ばれた。最近パンチはないが中堅上位には)

○45号機…羽野直也
(ベテランから女子、新人まで乗り手を問わず出るのが特色)

○16号機…豊田健士郎
(初下ろし当初に大活躍。近況ペースは落ちたが悪くない)

○75号機…馬場貴也
(2連対率ほどのパンチはないが出足良く仕上がる傾向)

○34号機…船岡洋一郎
(調整により状態に変化が及ぶが、素性は悪くない)

○30号機…北野輝季
(前操はチルト3も駆使。ペラ調整次第だが8月には一時絶好調の時が)

○26号機…磯部誠
(前々操がトップ級の伸びに。ただ、重量級の前操は中堅一杯)

○20号機…木下翔太
(6点レーサーが扱った近況は連続優出中。中堅上位は見込める)

○57号機…秋山直之
(夏場は不振だったが前々操の調整が正解だったのか、前操は初日から出ていた)