吉田裕平

蒲郡

吉田裕平がレース足の良さを強調!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

準優進出戦の1号艇カルテットは、8Rから1・2・1・6着の成績。最後の11Rはシリーズリーダーで通算1000勝がかかっていた鈴木勝博が、コンマ25の立ち遅れ。4カドの中野夢斗がまくって6コースの鈴木智啓がまくり差しで突き抜けた。勝った鈴木智は「ギヤケースをやって一番いい状態で行けました。乗っている感じが良かったです」と振り返った。

2着の中野は「チルトを2度にして伸びは完璧に来てましたね。ただ、ターン回りは厳しいです」とジャッジした。準優のセッティングについては「このまま2度で行くか、ペラを叩き直すか、考えます」とコンディションを見て決める腹づもりだ。

鈴木勝がV戦線から脱落したことで、準優11Rの1号艇が巡って来たのが吉田裕平。「いい足してますし、特に回ってからの押しがいいですね」とレース足の良さを強調していた。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 鈴木 勝博 吉田 裕平
4中堅上位級 新美 恵一 仲口 博崇 河合 三弘 柳沢 一 宇佐見 淳 丹下 健 北川 潤二 河村 了 坂元 浩仁 西村 豪洋 磯部 誠 間野 兼礼 黒野 元基
3中堅級 汐崎 正則 杉江 浩明 後藤 陽介 黒柳 浩孝 吉田 慎二郎 杉山 裕也 鈴木 智啓 神田 達也 岩瀬 裕亮 中山 雄太 加藤 啓太 西尾 亮輔 佐藤 博亮 八木 治樹 中野 夢斗 一色 凌雅
2下位級 天野 晶夫 齋藤 和政 花田 和明 安藤 裕貴 伴 将典 渡邉 俊介 野口 勝弘 池田 雄祐 高野 心吾 前田 翔 高井 雄基 樅山 拓馬 荒木 颯斗