宮之原輝紀

多摩川

宮之原輝紀と久田敏之がオール2連対キープ!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

2日目。1、2、4号艇の白星が4つずつと、当地にしてはイン戦の決まり手が少なかった2日目。実力差が割りとはっきりしている当節の戦力状況が、イン戦絶対を生まない要素かもしれない。

ちなみにトップはSGでも活躍する久田敏之と、地元のトップルーキー宮之原輝紀が4戦2勝のオール2連対で併走中。初日選抜の加点ポイントの分で、僅かに宮之原の方が優勢という状況だ。ただこの両名、機力ジャッジは依然しぶいまま。 宮之原は「チルトをマイナスにして、展示タイムが出るようになってきたり感じは初日よりは良くなってはいます。でも、ターンだけではなくて乗っている体感はいい時の感じと比べたら遠い感じです。足は普通で競ったりしたら良くないと思います。その体感を求めて調整していきます」と早足でペラ調整室へ。 久田の方がピット内では比較的ゆったり構えている印象だが「足は普通ですね。グイグイ出て行く足ではないし下がることもない。今節は乗りづらさはないけどターンで気持ち良く乗りたい。多摩川は調整が難しいですね」と、成績雰囲気ほど足に確信はない様子だ。

その上位2名を追っているのは、濱崎直矢平野和明一瀬明星栄爾らで、ここまでが現状のベスト6圏内。中では2日目連勝で気配アップも見える濱崎と星の動きが目を引いている。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
6超抜級 濱崎 直矢
5上位級 宇野 博之 星 栄爾 大池 佑来
4中堅上位級 田中 定雄 渡辺 千草 本吉 正樹 小森 信雄 岡部 哲 松本 浩貴 茶谷 桜 木村 浩士 久田 敏之 稲生 夏季 伏見 俊介 宮之原 輝紀 久保原 秀人
3中堅級 高橋 淳美 倉谷 和信 一瀬 明 山崎 聖司 大町 利克 杉山 貴博 平野 和明 亀山 雅幸 後藤 翔之 大西 賢 中澤 宏奈 加藤 啓太 齋藤 達希 小池 哲也 川島 拓郎
2下位級 田村 美和 服部 幸男 加藤 高史 浅見 昌克 渡辺 史之 深水 慎一郎 土性 雅也 鈴木 秀茉 松山 裕基 奥村 明日香
1ワースト 木下 陽介 小澤 学 野間 大樹