中村桃佳

三国

中村桃佳が予選得点率トップを守り切った!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

午前中は強めの雨が降っていたが、昼過ぎからは日も差して晴れ間も見られる天気となった。気温は26度と低めだが湿度も高く蒸し暑さが感じられる。そんな中で、GⅢ「オールレディース 三国レディースカップ」の4日目予選最終戦が行われた。風は向い風が2m/秒ぐらいで波高も1cmぐらいと穏やかな水面である。決まり手は逃げが6本、差しが1本、まくりが3本、まくり差しが1本、恵まれが1本とインが弱めのようだ。配当の方は万舟券は出ていないがまあまあの配当となっている。

4日目は予選もラストとあって白熱したレースが繰り広げられ、藤原菜希倉持莉々が共に連勝をマークして激しく追い上げたが、中村桃佳も負けてはいない。中村は1着2着と健闘して予選得点率トップの座を守り切った。僅差で2位に甘んじたのは藤原菜希で3位には倉持莉々となった。熾烈な争いをした3名のコメントだが、中村は、「行き足が悪くてSが全然届いていない。スリットの伸びも怪しい。一瞬の足は良いけど。中堅ぐらい。準優はインからS決めて先マイなら大丈夫」と不安が少しあるが気合は入っている。藤原は「足は良いですね。後半もチョットミスったけど、回った後、押してくれた。行き足、ターン回りがいい」と納得の足だ。倉持は、「Sは勘通り。後半が一番良かった。上二人とも一緒」と、ここも納得のいく足だ。3人とも準優勝戦は期待ができるようだ。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 藤原 菜希 倉持 莉々
4中堅上位級 橋谷田 佳織 寺田 千恵 喜多 那由夏 木村 紗友希 原田 佑実 喜井 つかさ 中村 桃佳 深尾 巴恵 上田 紗奈 高憧 四季 吉田 彩乃 藤本 紗弥香
3中堅級 角 ひとみ 水口 由紀 五反田 忍 三松 直美 永井 聖美 金田 幸子 今井 裕梨 石井 裕美 加藤 奈月 原 加央理 矢野 真梨菜 森 世里 前田 紗希 勝浦 真帆 田中 博子 大石 真央 大久保 佑香
2下位級 日高 逸子 栢場 優子 池田 浩美 堀之内 紀代子 佐々木 裕美 赤澤 文香 三浦 永理 森田 太陽 大橋 由珠 下野 京香 吉田 杏美 金子 七海 宮崎 つぐみ