中村桃佳

三国

優勝戦1号艇は中村桃佳!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

雨も上がり快晴とは言えないが、晴れ間が見えるマズマズの天気となった。そんな中でGⅢ「オールレディース三国レディースカップ」の5日目準優勝戦が行われた。

5日目の風は向い風が1~3m/秒ぐらいで波高も1~3cmと穏やかな水面である。決まり手は逃げが6本、差しが1本、まくりが5本とインが弱めのようだ。配当の方は万舟券が3本で3本とも決まり手はまくりである。後の配当もまあまあの配当が出ていた。

5日目注目の準優勝戦は、第10R4号艇今井裕梨がカドからコンマ04の好スタートで、見事にまくり優勝戦一番乗りを決めた。2着には3号艇角ひとみが1周2M最内を差して、今井に続き万舟決着となった。なお本命を背負った倉持莉々は3着となって惜しくも準優勝戦敗退となった。

次の準優勝戦第11Rは、藤原菜希がインを押しきり、寺田千恵が続き順当な結果となった。

最後の準優勝戦第12Rは中村桃佳が先マイから逃げの態勢に入ったが、好スタートを切った喜井つかさに迫られたがBSを好足使いグングンと引き離し優勝戦1号艇を決めた。喜井つかさは2着となり優勝戦の6名のメンバーが出揃った。

優勝戦1号艇中村のコメントだが、「やばいくらいターンミスをしてしまった。足に関しては昨日までのストレスはなくなりました。変わらず回ってからの一瞬の足はいいし今日はそこからも悪くなかった。Sもやっと勘とあってきた。今の感じなら自信を持っていける。」と心強いコメントだ。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 藤原 菜希 中村 桃佳 倉持 莉々
4中堅上位級 角 ひとみ 橋谷田 佳織 寺田 千恵 今井 裕梨 木村 紗友希 原 加央理 喜井 つかさ 前田 紗希 森田 太陽 上田 紗奈 高憧 四季 金子 七海 藤本 紗弥香
3中堅級 日高 逸子 栢場 優子 永井 聖美 佐々木 裕美 金田 幸子 喜多 那由夏 原田 佑実 矢野 真梨菜 森 世里 深尾 巴恵 大橋 由珠 勝浦 真帆 吉田 杏美 大石 真央 大久保 佑香
2下位級 水口 由紀 五反田 忍 堀之内 紀代子 三浦 永理 石井 裕美 加藤 奈月 田中 博子 吉田 彩乃 宮崎 つぐみ
1ワースト 池田 浩美 三松 直美 赤澤 文香 下野 京香