ボートレース多摩川

多摩川

乃村康友が前節の好調機をゲット!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今節は現行機の使い納めシリーズ。前節のGWシリーズで桑原将光が出足型で節イチ宣言を出した73号機は乃村康友がゲット。ただ前検は気温が26度まで上昇し、前節の最終日とは7度ほどの気温差。前検の乃村は「そのまま行ったけど、ニードル調整が違うなぁと感じて、そこまでいいエンジンという感じはなかったですね」と調整が気象と合っていなかったようだ。実際に調整を施してからの実戦気配に注視したい。

主力勢では、初日メインの多摩川選抜1枠に指名された石橋道友が73号機と双璧の57号機をゲット。こちらも前検の手ごたえは「普通」とのことだが、調整を経ての気配をしっかりと見たいところ。

他では前田光昭宇土泰就郷原章平宮下元胤相馬翔が好調機を獲得。女子では地元の寺島美里や、山川波乙らがパワー機とのコンビ。好配当提供の一幕にも期待したいところだ。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 宇土 泰就 乃村 康友
4中堅上位級 前田 光昭 星野 太郎 石橋 道友 郷原 章平 宮下 元胤 南 佑典 渡邉 俊介 森野 正弘 堤 啓輔 寺島 美里 高岡 竜也 山川 波乙 相馬 翔 大場 恒季
3中堅級 浦田 信義 倉谷 和信 宮迫 暢彦 太田 克哉 桑原 啓 横井 光弘 品川 賢次 富永 修一 榎 幸司 渡辺 浩司 鹿島 敏弘 宮地 元輝 小林 孝弘 春園 功太 井上 一輝 田代 達也 吉武 真也 西橋 奈未 田邉 亮蔵 篠原 晟弥 松本 怜 神里 琴音 川原 愛未
2下位級 上原 崚 原田 雄次
1ワースト 佐川 正道 松下 哲也 加藤 奈月