ボートレース蒲郡

蒲郡

優勝戦ポールポジションは小野生奈!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

好メンバーによる優勝戦。ポールポジションをゲットした小野生奈は「5日目はバルブをやって良くなってました」とニッコリ。「これまでは中堅だったけど、それよりは上になりました」と声を弾ませた。スタートに関しては「4日目にコンマ01を行ってしまったけど、それは修正することが出来ました」と話し、スタートの目標値を聞かれると「いいのを行きたいです」と具体的な数値は挙げなかったが、インからビシッと踏み込む気持ちが伝わって来た。

逆転候補は松本晶恵。「最初は伸び型だったけど、5日目は出足の方も良くなってました」と満面の笑み。「最近は調子が良くなかったけど、3日目に方向性を変えたら良くなりました」と今後に向けてキッカケを掴んだかもしれない。そして優勝戦については「2号艇ならもっと乗り心地を良くしたいですね」と2コースから差すイメージを描いていた。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 松本 晶恵 高田 ひかる
4中堅上位級 渡辺 千草 山川 美由紀 池田 浩美 大瀧 明日香 田口 節子 細川 裕子 平山 智加 津田 裕絵 遠藤 エミ 小野 生奈 土屋 実沙希 西岡 育未 瀧川 千依 出口 舞有子 安井 瑞紀
3中堅級 谷川 里江 香川 素子 土屋 千明 平田 さやか 鈴木 祐美子 山下 友貴 樋口 由加里 清水 沙樹 水野 望美 島田 なぎさ 野田部 宏子 中川 りな 蜂須 瑞生 倉持 莉々 前原 哉 渡邉 真奈美 薮内 瑞希 清水 さくら 来田 衣織 大石 真央
2下位級 西村 歩 石井 裕美 後藤 美翼 豊田 結 田中 博子 赤井 星璃菜 吉田 杏美 吉田 彩乃