ボートレース児島

児島

平高奈菜が前検好感触!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「オールレディース 第32回瀬戸の女王決定戦」は6日間開催。初日ドリームメンバーの寺田千恵は「ペラは直ぐ叩いて止めた。気圧が高いんで少し回ってる感じがした。いつも通りの児島という感じ。平高さんが隣でよく見えたけど、レースしてみてどうか」と慌てた様子はなかった。

平高奈菜は「試運転とかは良かった。少し強めだけど出てるとは言えない。体感も合ってないし、乗りながら合わせて行く」とペラ調整に専念。岩崎芳美は「乗り心地的には良かったんで、そのまま行こうと思ってる。ペラ見て気になる様だったら叩こうと思う」と余裕があった。大瀧明日香は「特訓は普通でした。起こしの感じも全体的に普通でした。まだ何とも言えないけど、これから考えて行きます」と機歴なりの動きは十分。海野ゆかりは「スタートして下がったりはしなかった。今の所は普通でしたね。ペラで良い所を探しながら行きます」と模索中。金田幸子は「ちょっと体感が良くなくて少し叩いたけど、回りすぎてる感じ。直線が良くないんで、直線を求めて叩いてみる」とペラ調整に追われていた。

他では前節のV機を手にした前原哉が好感触。エース級の39号機を手にした木村紗友希は「回りすぎて伸びが売り切れてるし、握ると怖い感じがした」とパワーロスがあったが、調整が合った時は不気味な存在となりそうだ。