ボートレース平和島

平和島

V戦の好枠は川北浩貴と守田俊介の滋賀コンビが独占!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「ボートピア横浜開設11周年記念」5日目の注目は準優勝戦。冷たい雨が降って観戦コンディション的にはあいにくの空模様となったが、6強入りを目指して水上のバトルは熱を帯びた内容となった。

波乱が起こったのは10R。人気のイン作間章の上を豪快に握った池本輝明のツケマイが決まり、作間は2着が一杯。3着に人気薄の榎幸司が入線した事も相まって、3連単は万舟券になった。

逆に11R、12Rは本命決着。11Rは川北浩貴が逃げて2連単は200円台、12Rでは守田俊介が逃げて2連単は180円というド本命の決着。両者への支持の厚さを物語る数字になった。

優勝戦の内枠は川北と守田の滋賀コンビが占めて最後まで両者に人気が集まることになるが、仕上がりは川北が万全。さすがの守田でもこのイン戦を打ち破ることは難しそう。守田に果たして秘策はあるのか。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 後藤 浩 川北 浩貴
4中堅上位級 池本 輝明 三好 一 淺香 文武 伊藤 誠二 川原 正明 作間 章 齋藤 篤 桑島 和宏 鈴木 峻佑 萩原 知哉 安田 吉宏 沓名 貴輝
3中堅級 新美 恵一 竹上 真司 桑原 啓 木山 和幸 倉尾 大介 守田 俊介 吉村 和也 折下 寛法 長野 道臣 水野 暁広 谷口 健一 橋口 真樹 福田 理 大橋 純一郎 榎 幸司 郷原 章平 宮崎 奨 片橋 幸貴 上田 健太 櫻井 優 大塚 雅治
2下位級 渋谷 正義 行谷 吉範 中村 智也 松本 浩貴 松下 知幸 飯島 誠 鈴木 智啓 板橋 侑我
1ワースト 岩井 範光 原田 通雅