ボートレース児島

児島

初日選抜の絶好枠は坂口周!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「第11回マンスリーBOATRACE杯」は14日から6日間開催。初日の第12レース、マンスリー選抜の坂口周は「前検はスタートが届いてない。回ってないからだと思うけど、あまり気にしてない。時間があるんでしっかり合わせたい」と展示の気配に注目。鈴木博は「班では悪くなかった。乗りやすかったし、下がりはしない」と及第点の動き。石渡鉄兵は「スタートするまでは気になるけど、スタートしてからは少し良い感じがした」と機歴以上の動きにニッコリ。古賀繁輝は「数字程は悪い気がしなかった。少し回ってないけど、ペラ調整を合わせて展開を突ける様にしたい」と上積み目指す。杉田篤光は「前検は回ってない。みんなも一緒だと思うし、参考外」ならどこまで仕上げて来るか。山田康二は「乗りにくくないし、しっかりしている。色々と調整して合わせるだけです」と出番も遅く余裕さがあった。

他では良機を手にした高橋淳美坂井康嗣の動きが良く初日から目が離せない。

エンジンパワーランキング
【中堅
高橋淳美、高柳成聡、鈴木博、松浦博人、林恵祐
【中堅
高山哲也、池本輝明、玄馬徹、横田茂、鳥居塚孝博、伊藤誠二、石渡鉄兵、河上哲也、伊藤啓三、中村格、坂口周、西川新太郎、入澤友治、杉田篤光、岡部大輔、浜野孝志、浅野由将、宇野弥生、古賀繁輝、鈴木峻佑、山田康二、藤田浩人、嶋義信、井内将太郎、乃村康友、小林遼太、守屋大地、赤井睦、大豆生田蒼、長溝一生、坂井康嗣
【下位
田川忠志、松尾宣邦、塚原武之、牧宏次、吉本玲緒、木村亮太、後藤美翼、前原哉、清水さくら