ボートレース津

板倉敦史の動きに注目!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

新エンジンとなった今節。判断材料は事前に発表されている測定タイムのみだったが、少し気になるエンジンがあった。測定した時の水面状況のためか前半はほとんどがタイムが悪く、後半は軒並みいいタイムを計上。その中で21号機だけは前半でも風が止んだかのようないいタイムを出していた。その21号機を引き当てたのは板倉敦史。「一緒ですかね。でも確かに、スタートを放っても出て行かれなかったんですよ」と、目立たないながらも悪くはなかった様子。大穴の使者として注目しておきたい。

ドリーム組は差のない感じだったが、新田雄史は「ペラは乗ってすぐ叩いた。でも行き足がどうですかね」とあまり芳しくない様子。調整手腕が試される5日間となりそうだ。

エンジンパワーランキング
【上位
打越晶、米田隆弘、早川尚人
【中堅
小森信雄、佐竹恒彦、岸本隆、高橋正男、藤田靖弘、板倉敦史
【中堅
茂垣達也、中西宏文、大平誉史明、森弘行、安田政彦、伊藤雄二、森田昭彦、岩崎正哉、山本英志、寺本昇平、古川誠之、安達裕樹、鶴本崇文、是澤孝宏、南佑典、前出達吉、松尾拓
【下位
平野勇志、河原順一、武田正紀、大橋庸志、山下和彦、信濃由行、岩井繁、柳橋宏紀、浮田圭浩、小松卓司、新田雄史、白神優、伏島祐介、鈴木雄斗、梅木敬太
【ワースト
若女井正、松田竜馬、春園功太、後藤麦