ボートレース唐津

唐津

枝尾賢が得点率トップ!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「日刊スポーツ杯」の2日目は、枝尾賢が抜きと差しで連勝。枝尾の出足の良さは対戦相手が一目置くほどで、予選最終日は外枠を克服して得点率トップのままベスト24入りを果たしそう。

初日連勝の木山和幸は白星を挙げることは出来なかったが、2着2本で竹田吉行とともにオール2連対をキープ。木山は実戦足が良く、あと2勝に迫っている通算1000勝の達成は時間の問題だろう。今年6回目の優勝を飾りたい山田哲也伊藤将吉は、山田が10位タイで伊藤は13位。いずれも予選突破は間違いないだろうが、目立つ足がない山田は舟足に力強さを出したい。市川哲也は4位につけているが、下がり気味で順位ほどの動きは見られない。

勝負駆けで注目は25位タイで並ぶ草場康幸岡祐臣。ともに中堅以上はあるだけに実力を発揮して順位を引き上げたい。

古谷猛は病気のため3Rを欠場して帰郷。

エンジンパワーランキング
【上位
木山和幸、枝尾賢、森定晃史
【中堅
大庭元明、平賀圭、坂口周、伊藤将吉、泥谷一毅、下出卓矢
【中堅
山崎毅、岩谷真、中村稔宏、清水攻二、一柳和孝、岡部哲、吉田光、草場康幸、鈴木茂高、内田貴士、冨成謙児、山本修一、佐々木巌、黒柳浩孝、岡祐臣、山田哲也、中島浩哉、山崎昂介、竹田吉行、北川太一、安部慎一、中村直喜、五十嵐一聡、関浩哉
【下位
三谷征伸、市川哲也、伯母芳恒、深山祐二、下河雅史、南野利騰、森晋太郎、野間大樹
【ワースト
藤井定美、池田真治、渡邉俊介