唐津
唐津
宮本夏樹の奮起戦に期待!
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
「藤の花特別」は追い風の中で準優進出戦が行われ、9Rの小林一樹は下河誉史にまくり差しを許して2着も、10Rの赤坂俊輔、11Rの市橋卓士、12Rの谷村一哉はきっちり逃げを決めた。
5日目は10、11Rで準優勝戦が行われるが、赤坂と谷村はグリップ感を整えている。逃げ中心だが、5号艇の藤丸光一が前づけに出そうな10Rはコース取りから目が離せない。
期末で級別決定に勝負駆けに挑んでいる選手がいるが、福田雅一の今期勝率は6.25で宮本夏樹は5.37。福田はA1ボーダーを少しばかり上回っているが、エンジンは依然としてワースト級。初のA2昇格に挑んでいる宮本はボーダーを下回っており最低でも3着には入りたいところだが、5日目は外枠2走。最終日に望をつなぐためにもしっかり上位着をゲットしたい。
エンジンパワーランキング
【S(抜群)】
赤坂俊輔、谷村一哉、小野寺智洋、宮本夏樹
【A(調整次第ではS)】
市橋卓士、松崎祐太郎、前野竜一、小林一樹、石倉洋行、下河誉史、前田健太郎、小林遼太
【B(中堅)】
宮地元輝、藤丸光一、重富伸也、森林太、矢野素也、沼田克彦、三瀬譲、北岡淳、平池仁志、山口俊英、竹田吉行、宮嵜隆太郎、尾崎鉄也、山崎康弘、岩永節也、中島昂章、桑原明、片山晃
【C(最高の状態で中堅)】
益田啓司、吉田一郎、安東将、津留浩一郎、池上正浩、川添英正、松尾基成
【D(サッパリ)】
高田明、福田雅一、谷川将太