住之江
住之江
飯山晃三が得点率トップ!
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
「八尾市制65周年記念競走」は15日に予選ラウンド2日目が終了、16日は早くも予選最終ラウンドに突入する。ベスト6入りへ、より激しいバトルが繰り広げられそうだ。
得点率でトップに立ったのは、2日目連勝を飾った飯山晃三。その飯山は予選ラストデーは12Rの1回走りで、唯一当確ランプが点灯。第2位が渡邊伸太郎、第3位が吉田一郎。V候補ナンバー1の上平真二が4位で、節イチパワーの森永淳は8位タイとなっている。優出のボーダーは8点ジャストあたり、下位ランカーでは第14位タイの鶴本崇文までチャンスがある。
2日目は雨は降らなかったが、曇り空で湿気がかなりあった。逃げは初日と同じく6本決まり、差しも初日と同じ4本、あとはまくり3本と抜き1本。配当的には3連単万舟券は2本飛び出したが、3連単での3桁配当も3本。穴と本命がくっきりと色分けされた1日だった。
気になる天候だが、晴れで気温が久しぶりに最高気温10度に到達する予報。気配が大きく変わる可能性もあり、直前気配には細心の注意を払いたい。
エンジンパワーランキング
【横綱級】
森永淳、三好一
【大関級】
星野政彦、吉田一郎、桂林寛、渡邊伸太郎、永井亮次
【関脇級】
宮迫暢彦、浅見昌克、萬正嗣、市村沙樹、飯山晃三、中澤宏奈、大池佑来、濱崎直矢、加藤翔、鶴本崇文、森脇まどか、片岡秀樹
【小結級】
大橋純一郎、倉尾大介、上平真二、齊藤寛人、木下翔太
【序二段級】
岸本隆
【序の口級】
富永正人