ボートレース住之江

住之江

トップに君臨するのは石野貴之!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「第52回全大阪王将戦」は4日に予選ラウンド3日目が終了して、5日は運命の予選最終ラウンド。予選3日間を終え、ぶっちぎりで得点率トップに君臨するのは石野貴之。唯一、オール2連対をキープし、安定感は抜群。このまま予選をトップ通過する確率はかなり高め。

第2位が太田和美、そして第3位が西村拓也となっている。他の有力どころでは第4位が田中信一郎、第5位が松井繁、第7位が丸岡正典、第9位が岡村仁と続く。予選突破の推定ボーダーは6点付近。

3日目も前半は3連単万舟券が2度飛び出すなど荒れたが、後半に入ると、本命サイドのレースが目立った。4日目の番組は初日のDR戦出場者の全てに1枠が与えられ、超本命番組のオンパレード。3連単で3桁ラッシュの可能性も十分にあり、穴党には手も足も出ない1日となるかもしれない。

気になる5日の天候は晴れ時々曇り、気温は4日より2、3度下がる予報が出ている。

なお原田智和が家事都合、夏山亮平はケガのために途中帰郷となった。

エンジンパワーランキング
【横綱級】
濱崎誠、石野貴之、丸岡正典
【大関級】
村上功祐、西村拓也、渡邊雄一郎、山本兼士、太田和美、吉永則雄、小島幸弘
【関脇級】
松井繁、佐野隆仁、秦英悟、新出浩司、田中信一郎、竹村祥司、向達哉、大平誉史明、田中和也、岡村仁
【小結級】
木下翔太、北村征嗣、古場輝義、新田智彰
【序二段級】
小野達哉