尼崎
尼崎
寺田祥が前検抜群気配!
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
GI開設61周年記念・尼崎センプルカップ。初代センプルカップ覇者の座をかけて、まずは注目の前検練習。
一番光る気配を見せたのが寺田祥。抜群の握り込みで、行き足も力感たっぷり。直前Vと上昇モードで乗り込んできた徳増秀樹も好調そのままに前検から好気配。こちらは行き足~伸びにかけてが上々。地元勢では金子龍介がS特訓の班で艇団を牽引する動きで、行き足かなり。主力どころではその他、井口佳典や新田雄史の師弟コンビがスムーズな行き足で全体的に良さそう。山口剛も握り込みが光り、攻め気配あり。
注目の松井繁はいつも程ではないが、行き足はまずまずで及第点はつく。吉川元浩も出て行く程ではないがスローからの行き足は悪くない。またドリーム戦1号艇の白井英治は前検さっぱり…なのだがナカシマペラを使用していただけに、これは参考外の可能性がある。初日はまずはS展示の気配に注目を。伏兵陣では池本輝明や林美憲、長田頼宗、長尾章平、仲口博崇あたりが水準以上の力感を見せて楽しみ。
エンジンパワーランキング
【トップグループ】
寺田祥、徳増秀樹
【上位】
金子龍介、池本輝明、山口剛、井口佳典
【中堅】
新田雄史、仲口博崇、石田政吾、長田頼宗、長尾章平、林美憲、鎌田義
【中堅】
新美恵一、吉田俊彦、吉田弘文、白井英治(ナカシマペラ使用で参考外の可能性も)