住之江
住之江
田中信一郎がVへ死角なし!
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
シティーナイター「第46回しぶき杯競走」は、1日に準優勝戦が行われ、ファイナリスト6選手が決定した。
その準優勝戦はすべて1枠が勝利し、ぶっちぎりのトップで予選通過を果たした田中信一郎が、ファイナルもポールポジションをゲット。足はほぼ完璧に仕上がっており、死角は見当たらない。インから豪快逃げで地元V22を達成する可能性は大きいだろう。
その田中がもし負けるとしたら中尾誠の2コース差しだ。回ってからグイッと出て行く足は魅力。関口智久もF明けとは思えないハツラツレースで金星を狙う。
そしてメッカと好相性なのが竹田辰也。今節もしっかり優勝戦に進出してきた。足の裏付けもありカドなら要注意。
さらに前節の三国に続き連続Vを狙う山口達也、今回で4連続優出となった市橋卓士も軽視はできない。好メンバーでの争いとなった頂上決戦。今回も見逃せないぞ!
今節は本命サイドのレースが続いたが、最終日もその傾向。ただ、ちょっとの展開のズレで好配が飛び出す可能性もあり、そこらあたりをしっかり読み取りたい。
エンジンパワーランキング
【横綱級】
田中信一郎
【大関級】
乙津康志、関口智久、小澤和也、鋤柄貴俊、後藤博、窪田好弘、中尾誠、竹田辰也、川村正輝
【関脇級】
鈴木茂高、小倉康典、沖悟、今坂晃広、山口達也、久田敏之、尾崎鉄也、大庭元明、待鳥雄紀、岸本隆、本吉正樹、中村守成、市橋卓士
【小結級】
秋田健太郎、中村真、原田智和
【序二段級】
里岡右貴
【序の口級】
西川真人