ボートレース児島

児島

4戦3勝の仲口博崇が得点トップをキープ!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

予選2日目が終わって4戦3勝している仲口博崇が得点トップをキープ。「足は悪くないですよ。朝は差しそこねているけど届いてるし、この感じなら大きな事はしなくても十分戦える」と納得の様子。2位の北川潤二は「体感的にも悪くないし、バランスが取れて良さそうですね」と安定感がある。3位の草場康幸もオール2連対の成績。「回った時の感じが物足りない」と辛口コメントだが、伸びに関しては選手間でも評判の足色。

4位の中島友和は「伸びは普通だけど出足がいいからレースではそんなに伸びられない」と実戦足は良さそう。5位の河合三弘は「どの足もいいですね。出足も伸びも悪くなくて乗りやすい」とパワーを絶賛。6位の吉島祥之は「良い人には伸びでやられる。今の足ならバランス取れてるけど普通」というが、レース気配はそれ以上。

3日目は予選ラストの攻防。ボーダー付近で勝負駆けとなっている土屋太朗岡部哲の走りに注目したい。

エンジンパワーランキング
【ゴールド級】(上位クラス)
仲口博崇、草場康幸、川上剛、待鳥雄紀、北川潤二
【シルバー級】(中堅上位クラス)
井川正人、中林秀人、岡部哲、妹尾忠幸、大野芳顕、富山弘幸、古賀繁輝、岩瀬裕亮
【ブロンズ級】(中堅クラス)
中島友和、藤井定美、佐々木英樹、浅見昌克、米田隆弘、大庭元明、早川尚人、吉島祥之
【アルミ級】(下位クラス)
宇土泰就、林祐介、古川誠之