
2024年06月24日

登録 番号 |
選手名 | モーター | 早見 | ||||
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番号 | 2連 対率 |
評価 | 評価 前日比 |
1走 | 2走 | ||
3334 | 角 ひとみ | 33 | 41.5% |
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3R | 7R | |
3355 | 橋谷田 佳織 | 60 | 26.4% |
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1R | 7R | |
3357 | 福島 陽子 | 73 | 25.9% |
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2R | 9R | |
3474 | 松瀬 弘美 | 39 | 35.3% |
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1R | 8R | |
3845 | 中谷 朋子 | 76 | 24.1% |
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12R | ||
3871 | 池田 紫乃 | 68 | 39.3% |
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7R | ||
4014 | 片岡 恵里 | 74 | 33.3% |
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6R | 10R | |
4045 | 佐々木 裕美 | 84 | 26.0% |
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8R | ||
4098 | 赤澤 文香 | 52 | 30.1% |
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5R | ||
4190 | 長嶋 万記 | 26 | 36.2% |
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6R | 11R | |
4286 | 平田 さやか | 51 | 32.8% |
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7R | 11R | |
4289 | 落合 直子 | 36 | 53.8% |
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5R | 11R | |
4317 | 木村 紗友希 | 29 | 26.4% |
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4R | 10R | |
4349 | 犬童 千秋 | 56 | 55.5% |
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12R | ||
4372 | 原田 佑実 | 23 | 47.6% |
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4R | 10R | |
4400 | 加藤 奈月 | 61 | 31.7% |
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4R | ||
4450 | 平高 奈菜 | 24 | 40.6% |
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4R | 11R | |
4456 | 鎌倉 涼 | 53 | 52.4% |
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12R | ||
4499 | 滝川 真由子 | 87 | 31.8% |
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6R | 11R | |
4525 | 真子 奈津実 | 66 | 44.2% |
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9R | ||
4534 | 坂 咲友理 | 13 | 27.5% |
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2R | ||
4611 | 今井 美亜 | 15 | 40.9% |
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12R | ||
4738 | 清埜 翔子 | 79 | 34.3% |
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5R | ||
4744 | 伊藤 玲奈 | 19 | 35.2% |
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6R | ||
4765 | 野田部 宏子 | 30 | 28.7% |
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3R | 10R | |
4773 | 中川 りな | 85 | 46.0% |
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2R | 9R | |
4775 | 千葉 真弥 | 28 | 24.2% |
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2R | ||
4845 | 前田 紗希 | 69 | 41.5% |
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12R | ||
4853 | 前原 哉 | 17 | 37.5% |
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12R | ||
4900 | 中田 夕貴 | 58 | 42.1% |
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4R | 8R | |
4927 | 関野 文 | 65 | 33.8% |
|
9R | ||
4987 | 島倉 都 | 72 | 30.6% |
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9R | ||
5116 | 金子 七海 | 54 | 51.3% |
|
1R | ||
5148 | 松本 怜 | 31 | 36.0% |
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7R | 11R | |
5189 | 藤原 早菜 | 50 | 27.7% |
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3R | 8R | |
5198 | 奥村 明日香 | 10 | 30.7% |
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2R | 8R | |
5202 | 宮崎 つぐみ | 57 | 28.3% |
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3R | 10R | |
5213 | 湯淺 紀香 | 82 | 50.0% |
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9R | ||
5230 | 石原 凪紗 | 80 | 27.8% |
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1R | 6R | |
5251 | 沼田 七華 | 77 | 30.1% |
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2R | 8R | |
5254 | 羽田 妃希 | 62 | 50.0% |
|
6R | ||
5264 | 登 みひ果 | 21 | 28.7% |
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5R | 10R | |
5281 | 井上 遥妃 | 81 | 35.9% |
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4R | ||
5283 | 植木 美帆 | 70 | 24.5% |
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1R | 5R | |
5306 | 河内 悠利杏 | 75 | 46.2% |
|
3R | 7R | |
5326 | 三嶌 さらら | 18 | 38.5% |
|
1R | ||
5334 | 樫葉 新心 | 25 | 23.8% |
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5R | ||
5335 | 森 陽多 | 32 | 46.8% |
|
3R |