芦屋

【ポンコツコンビ】西山貴浩・池田浩二の狂気のアポなし生電話取材!/芦屋ボートレースオールスター

{{ good_count }}

オールスター出場選手にいきなり生電話

居酒屋勢人にて西山貴浩池田浩二の2人がポンコツ取材! 5月23日からボートレース芦屋で開催されるオールスターの出場選手に最近の調子や意気込みを電話で聞いてきました。

今回は渡邉優美菅章哉瓜生正義篠崎仁志石野貴之片岡雅裕前田将太田頭実の8名の方に参加頂きました。

動画版はこちらからご覧ください

渡邉優美

西山:もしもし~、今なにしよるん?

渡邉:お疲れ様です。みんなでお花見してます!

西山:オールスターの意気込みを語ってほしいんよ。

渡邉:あ~はいはい。オールスターだったら岡崎さんもいますよ。

西山:岡崎さんは結構です~。優美ちゃんの意気込みが欲しいのよ!

渡邉:はい、是非とも。

西山:是非ともじゃない! 「来てくれるかな」「いいとも」じゃないんだから!


菅章哉

西山:もしもし~、オールスターに出場ですが一言どうぞ!

菅:チルト3度でまくれるように頑張ります。

菅から西山へ相談があるとの事で…

菅:今日ってエイプリルフールじゃないですか。 双子の赤ちゃんが産まれるというのをSNSで言ったら、おめでとうが止まらなくなったんですけど、あれ嘘なんです。西山さんなんとかして下さい!

西山:俺もさっき森高一真さんと居たんよ。うちの嫁さんが「お母さんが事故った」っていうたら森高さんが「大丈夫か?」って聞いたら 「エイプリルフールだバーカ」って言ったんよ。

それから少し時間置いて森高さんが「そういえば痩せたねえ」ってうちの嫁に言って
うちの嫁さんが「え~本当ですか?」って言った瞬間に「エイプリルフールだ、バーカ」って言ってた。

西山:だからエイプリルフールもほどほどにしとけよ。大変なことになるぞ。

瓜生正義

西山:もしもし~、オールスターについて意気込みをお願いします。最近の調子はどうですか?

瓜生:最近の調子は普段通りですけど、頑張ります。

池田:さすが選手会長。真面目だね。


篠崎仁志

西山:今何しよったん?オールスターに向けての熱意をどうぞ。

篠崎:今からお風呂に入ろうかなって。漢字1文字で表現すると信じるの「信」かな。

(何で漢字1文字なん…)

西山:信じるの「信」は無いと思うわ!

石野貴之

西山:いきなりですが、オールスターへ向けてお願いします!

石野:前泊、後泊が楽しみで仕方ありません!

西山:カメラ6台に撮られた状態でこれ流れますんで!


前田将太

池田:もしもし~、絶好調?

前田:その上です!今、絶好調の上の男なので期待していて下さい。

池田:その上か(笑)。

片岡雅裕

電話が繋がらなかったが、なぜかテレビ電話で折り返しが。

西山:サーフィン?宮崎か。

西山:オールスターの出場にあたって一言どうぞ!

片岡:投票ありがとうございました。たくさんの応援宜しくお願いします。

西山:だそうです。ありがとう、面白くないコメント!

田頭実

西山:もしもし!オールスターへ向け意気込みをお願いします!

田頭:投票して頂いたファンの皆様ありがとうございました。 一生懸命気持ちを込めて走りますので、皆様応援よろしくお願いします。

西山:今まで電話した人でちゃんとしたコメントをくれたのは田頭さんだけですよ。

田頭:まだ飲んでないけんね。今ね、夜の自分のつまみを作りよったんよ。鰹のタタキを作りよった。

西山貴浩・池田浩二よりファンへのメッセージ

池田:エールがあればチルト3度でも何でもやりますんで。この大会だけはね。

西山:言いましたね?本当ですね?ドリーム戦は3度で行って下さいね。

池田:あります。頑張ります。

西山:皆さん本当にたくさんの投票を今年もありがとうございました。 浩二さんと一緒に盛り上げられるように頑張ります。 皆さん本場に来て応援の程宜しくお願いします!