ファンの笑顔のために頑張った~QC表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

平高奈菜

浜名湖で開催されたクイーンズクライマックスは平高奈菜の優勝で幕を閉じた。賞金ランクも女子1位となり賞金女王に輝いた。ここでは平高の喜びの声をお届けしよう。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

平高奈菜:意外と実感が湧かないです。

司会:ファンの声援がすごかったですね。

平高:ずっと手を振ってくれて嬉しかったです。

司会:ファンの方の反応が気になっていた?

平高:あんまり自分は欲がないというか…。お客さんが笑ってくれるのが好きなのでそのためにいつも頑張ってます。

司会:コンマ01のスタートでした。

平高:正直スタートはずっとわかってなかったので、なんとなくいつもの見え方でいきました。

司会:1マークは?

平高:100点満点だと思います。

司会:来年の抱負は?

平高:SGの権利を獲れたので頑張りたいです。

司会:最後に一言。

平高:私はレースすることがすごく好きです。若い子たちにも好きになってもらいたいし、ファンの方達にももっと好きになってもらって一緒に楽しんでほしいと思います。