日高逸子の3年ぶりのF休み

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

日高逸子

5月2日に若松でFを切った日高逸子が、18日に開幕する蒲郡一般戦で復帰する。日高の前回Fは2017年6月なので、今は実に約3年ぶりのF休み中ということになる。そんな久々の“長期休暇”をどう過ごしているのか。

「コロナがまだまだ落ち着かないですからね。それでも久々の休みだったので、青森にいる次女に会いに行きました。普段ならできないことですね。お酒も外には飲みに出られないけど、(飲み友達の)渡邊伸太郎夫妻と家飲みをしたり、リモート飲み会にも挑戦しました。結構、満喫したと思います」。