インタビューダイジェスト~茅原悠紀、今井美亜、石丸海渡~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

茅原悠紀

本誌マクールでは2019年もたくさんの選手にインタビューしてきた。そこで選手たちの興味深いエピソードをダイジェストでお届けしよう。今回は茅原悠紀今井美亜石丸海渡の3選手だ。

茅原悠紀(19年11月号、巻頭インタビュー)

とにかくどえらいスピードで走りたいです。コケても関係ないんすよ。獰猛なターンをしたいんです。

最近はレースが終わってから、ターンは勝っていたとよく言われたりするんですよね。結局、自分が思うような感じにエンジンを仕上げていないんです。誰より速いスピードでターンをしているつもりだし、出口でもグンと加速がつくはずなのに、そこからの足がないから抜け出すことができない。そこにすごくストレスを感じますし、腕で負けるならまだしも、それ以外の部分で負けているのが、ものすごく嫌なんですよ。そんな言い訳をしたくないですよ、ホント。