のびのびとレースできた~津MB大賞表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

濱野谷憲吾

津のモーターボート大賞は濱野谷憲吾の優勝で幕を閉じた。当地特別戦は4勝目とドル箱水面でさすがの走りを披露した。ここでは濱野谷の喜びの声をお届けする。

司会:おめでとうございます。津は相性がいいですね。

濱野谷憲吾:乗りやすいですね。僕のターンに合っていると思います。

司会:今節のコンディションはどうだった?

濱野谷:風が変わってましたけど、前検からいい感じに動いてました。

司会:今日の調整は?

濱野谷:ほぼ何もしてないですね。

司会:コンマ03のトップスタートでした。

濱野谷:入ってて良かったです。

司会:今シリーズは全体的にどうだった?

濱野谷:エンジンが良かったので、のびのびとレースできました。

司会:賞金ランキングは38位まで上がりました。

濱野谷:シリーズには出られそうなので頑張ります。

司会:最後に一言。

濱野谷:今年はたぶん賞金王には出られないので、シリーズで大暴れしたいと思います。また津に来た時は精一杯走りますので応援よろしくお願いします。