鈴木祐美子
鈴木祐美子

プロペラ調整が当たり舟券貢献度アップ中~鈴木祐美子インタビュー~

{{ good_count }}

近況好リズム

近況のリズムがいい。前期は初の勝率5点台をマークした。

たまたまですよ。いいエンジンを引けているのもありますし。

昨年9月の桐生で優出し、そこから好調に見える。

桐生の時から「いいな」と思えるペラのゲージができた気はします。私は乗りやすさを求めてプロペラ調整するんですよ。あくまで自分の中で乗りやすいという感覚ですけどね。というのは、他の人が乗ると乗りやすいという感じでもないみたいです。私の形が特殊なのかもしれないですね。自分の乗ったエンジンを他の選手がどう思っているのか、次の節のコメントをチェックしたりしています。

桐生の優出をきっかけに勢いに乗れた?

それはたまたま。いいゲージができたのは確かですが、その時からの数字が良かっただけですよ。