徳山フレッシュルーキーインタビュー

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

5064 品川二千翔
好きな食べ物:卵
得意なコースと決まり手:憧れは「まくり差し」
憧れの先輩選手:全員。全選手のよいところを吸収したい!
地元のおすすめ情報:山口県の観光スポットなら、おしゃれなカフェも増えてきた周防大島。海が好きな人にぜひ行ってもらいたいです。
5106 山崎祥
好きな食べ物:北斗亭のラーメン
得意なコースと決まり手:強化中なのは「まくり差し」
憧れの先輩選手:原田篤志
地元のおすすめ情報:山口県に来たら「牛骨ラーメン」をぜひ味わってください! 麺はカタめがおすすめです。

選出された気持ちは?

品川二千翔(以下、品川):フレッシュルーキーは、レーサーの登竜門。活躍している先輩方も通ってきた道だと思うので、僕も活躍して、強い選手になりたいです。

山崎祥(以下、山崎):期待に応えたい気持ちが一番強いですね。僕は気合いが入りすぎると空回りするタイプなので、考えすぎないように意識しています。

成長を実感することは?

品川:いい意味で緊張しなくなったことですかね。ある時、急に緊張しなくなったんです。その頃から成績が上がり始めました。

山崎:1号艇の時は、まだ緊張するかな…。最近、ようやくレースに参加できるようになったと感じています。