わいわいトーク~先輩後輩を超えた仲~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

MC
高橋悠花

Guest
黒澤めぐみ
前田紗希
寺島美里

高橋悠花
たかはしゆか
元115期のボートレーサー。同期には仲谷颯仁関浩哉などがいる。体験型アトラクション「VRスプラッシュ」で植木通彦さんや大嶋一也さん、熊谷直樹さんを相手に大金星をあげ話題に。

黒澤めぐみ
くろさわめぐみ 113期
同期には椎名豊高田ひかるなど。20年に4期通算勝率による引退勧告の危機を乗り越えると、その後は安定感が出てきた。初優勝と初A級も目前か。

前田紗希
まえださき 115期
同期には仲谷颯仁、関浩哉など。22年5月江戸川ヴィーナス戦でうれしい初優勝を果たした。その江戸川で行われる地区選でまずは水神祭を目指す!

寺島美里
てらしまみさと 117期
兄は111期の寺島吉彦。福島県新地町出身で実家は震災時に津波被害にあったそうだが、そんなそぶりを少しも見せない明るいムードメーカー的存在。

本人不在の家でふたりだけで酒飲みパーティ!

高橋:今回は予定していたメンバーに次々と追加あっせんが入ってしまい、直前にメンバー総入れ替えで声をかけることになってしまったのに出てくれてありがとう。

寺島:悠花さんに声をかけられてうれしかったです。

高橋:ゲーム仲間だもんね。

寺島:今日は推しのアピールもさせてもらいます(笑)。

高橋:そのサイリウムは何の?

寺島:これはウマ娘のです。11月にイベントに行ったんですよ!

高橋:寺島とは宿舎のお風呂で一緒にゲームしたよね。

黒澤:ところで私は何で呼ばれたの?(笑)

高橋:115期のみんなと仲良くしてくれてましたからね、黒ちゃんは。レース場ではよく喋っていましたよね。