劇的な逆転で歓喜に沸いた一節を振り返る~野末智一インタビュー~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

4058 野末智一

戸田で初優勝

引いたエンジンは12号機。気配はどうだった?

前検の段階では普通くらいでしたけど、プロペラを調整すればするほど、自分好みの足になってきた感じでしたね。調整する度に反応があったので、素性はいいと思います。次の節に乗った選手のコメントも良かったですしね。

初日6着発進で厳しい船出だったが、2・3日目で巻き返して、準優勝戦に間に合った。

気配の良さを感じたのは2日目後半。インから逃げたんですけど、このレースは澤田尚也君が一緒で、厳しいレースになるかなと思っていたんですけど、持たせることができたので。