仲良しの戸敷晃美選手がデビュー初優勝

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

マクールをご覧の皆様、ボートレーサーの新人の名前がなかなか覚えられない荒尾聡です。こうやって歳をとっていくのでしょうか…。自分が若い頃、「君は何期だっけ?」なんてよく聞かれていて、そろそろ覚えてよ…って思っていましたが、自分がその歳になるとやはり分からなくなりますね。自分が歳をとるプラス若い子が増えるという負の連鎖(笑)。先輩方、そんなふうに思っていてすみませんでした(笑)。

そして若手といえば! 118期の戸敷晃美選手がうれしいデビュー初優出初優勝!

荒尾聡

福岡県出身。飯塚オート所属のオートレーサー。SG5勝、GⅠ10勝を誇るオート界のスタートキング。趣味はゴルフで、すし石垣プロのキャディーを務めたこともある。特技はお酒を飲むと誰とでも仲良くなれること。オートとボートとソフトバンクホークスをこよなく愛する。