厄が明け、仕事も遊びも本気です!

{{ good_count }}

ボートレースファン、そして荒尾聡ファンの皆さん、お元気ですか?私は元気です。なぜかって?厄が明けたら、優勝しちゃったんです!記念ではなく、ミッドナイトレースの一般戦ですが、やはり優勝はうれしいものです。しかも昨年の8月以来の優勝だって!そんなにしてなかったとは自分でもビックリ…。昨年は優勝戦すらなかなか乗れなかったですから。

荒尾聡

福岡県出身。飯塚オート所属のオートレーサー。SG5勝、GⅠ10勝を誇るオート界のスタートキング。趣味はゴルフで、すし石垣プロのキャディーを務めたこともある。特技はお酒を飲むと誰とでも仲良くなれること。オートとボートとソフトバンクホークスをこよなく愛する。