新春からWでおめでた報告!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

木村紗友希(左)・前原哉(右)】

<!--

木村紗友希(左)・前原哉(右)】

-->

人気女子レーサーの木村紗友希前原哉が妊娠していることが分かった。すでに2人とも産休に入っており、復帰までしばらく長期休養となる。ともにお相手は一般人とのこと。

木村は2日、正月レース恒例の静岡支部レーサーによる「書初めイベント」に参加し、ファンの前で妊娠を報告した。そこでは今年の目標を書にしたが、その文面は「強妻賢母」。良妻を文字ったものだが、いかにもユーモアある木村らしい書初めとなっている。ちなみに「恐妻」ではないらしい。

また、木村はさゆきの「さ」の字を「沙」から「紗」に改名した。変更手続きはまだしていないとのことだが、復帰後からは「木村紗友希」として再出発することになる。

前原は自身のツイッターですでに結婚(入籍)を報告している。妊娠については「安定期に入るまでは」ということで触れてはいないが、斡旋が入っていないことからも勘のいいファンは気づいていたかもしれない。昨年、デビュー初優勝を果たした直後に妊娠が発覚。レディースオールスターのファン投票中間発表では50位に入っていたが、妊娠でこちらは辞退した格好。女子写真集4でもかなり好評を集めた前原。人気、実力ともに急上昇していただけに、長期休養は残念ではあるが、必ず復帰するとのことなので、ファンの方はその時まで少々お待ちいただきたい。