スペシャルトーク

オールスターよりも
緊張しました

——まずは撮影を終えての感想は?

實森 こういうのは初めてなので緊張しました。恥ずかしかった(照)。

土屋 めっちゃかわいかったやん。りりちゃんは慣れてますよね? どういう気持ちで撮られてるんですか?

倉持 やっぱりモデルというのは〜。役者と一緒よ!

土屋 さすが! 演じるんすね(笑)。

實森 なるほど。演じれば良かったのか。

倉持 もうやめろ〜。私だって分からん。

土屋 サネはさっき、何を演じてたん?

實森 ベッドだったから、普段見せないような美祐を見せようかなと(笑)。

倉持 普段見せない美祐ってなんかエロいな! 

土屋 りりって名前もよくないですか! 女の子生まれたらりりって付ける!

倉持 本当に? こんな子になるよ。

(一同爆笑)

實森 とにかくめっちゃ緊張して、レースよりも今日は緊張しましたよ。

土屋 オールスターのイン戦と比べたらどっちが緊張した?

實森 それはイン。りりちゃんは?

倉持 緊張した。ざわざわしたよ。

實森 待機行動中に?

倉持 待機行動中は何も考えてない。

實森 へぇ! それがすごいですよ。

倉持 レース場に朝着いて、1Rだったので、まずどこから仕事しようみたいな。この時間を無駄に出来ないぞって。

土屋 サネが準優出、平高さんも優出しましたからね。私もSGに出たいって気持ちがより強くなりました。

倉持 そのためには目の前の一走一走を必死に頑張るしかないんですよね。とにかくSGに出て感じたのは仕事量がハンパないんですよ、みんな。

6コースは苦手じゃけん

——自身のセールスポイントは?

土屋 スタートが自分の武器なので、質の良いスタート行って、まくるのがスタイルだと思っています。

實森 スタートの度胸あるよね?

土屋 (フライングを)切っちゃうけど。

(一同爆笑)

倉持 チルト3度とかもやってるよね。

土屋 好奇心(笑)。復帰して、ひとつ新しいことやってみよう! みたいな好奇心です。結局パンチ力があるから、勝負どころで使えるので、引き出しのひとつとして持っておいて損はないなと。

倉持 私も伸びを求めてチルト0.5度くらいでやることありますよ。

土屋 伸び系楽しくない?

倉持 楽しいよね。でもピット離れがすごく心配になるけど。

土屋 わかる〜(笑)。

實森 そうなんだ。

倉持 私は2コースが苦手なんですけど、最近3コースがダメになってきたんだよ。まくり差しの練習を一時ずっとしてて、そしたら外を回れなくなった。

土屋 あぁ、タイミングが違うもんね。

倉持 そうそう。そのかわり4コースの勝率がめっちゃ上がった。

土屋 へぇ。なんで?

倉持 まくり差しが増えた。

土屋 4コースのまくり差しってどうやってやるの?

倉持 分からない(笑)。だけど、4コースのまくり差しが大好き。

土屋 サネは何コースが好きなん?

實森 5! 5コースが好き〜!

土屋 まくり差し、めちゃくちゃうまいもんな。

實森 本当? うまくないけど、一番楽しい。入っていくのが。

土屋 私、本当に5コース苦手。どうやったらいいの?

實森 どうやったらいいかは分からんけど。うーん、やっぱり分からん。

(一同爆笑)

實森 私、差せないんですよ。舟が向かないので2コースも苦手だし、3コースもダメ。

土屋 内に人が多い方がいいのかな? 人を見て行けるみたいな。

實森 いや、6コースは苦手じゃけん、なんじゃろうな。

倉持 なんじゃろうな(笑)。

——最後にファンにメッセージを。

實森 まだ、優勝できてないので優勝できるように一生懸命、一走一走。あ、真似しちゃった(笑)。

倉持 そこまでやるなら、目の前のを入れないと。

實森 でも、本当に優勝出来るように一走一走頑張りますのでよろしくお願いします。

土屋 私は混合戦で優勝することが次の目標なので、そのために頑張ります。あとは応援してくださるファンの方の期待にも応えたいと思います。それこそエドさん(ユーチューバー)のように熱烈に応援してくださるファンを見ると素直に嬉しいし、もっと攻めたい思いますね。(Fを)持ってるから行けないなんて思わないで、それでも行く私を応援してほしいです。

倉持 やっぱりSGを経験して、なんだろうな。仕事がより楽しくなったので、今まで以上に頑張ります。ダメ? 締めでこれじゃあ、20点?

土屋 そんなことないよ。むしろ0点です(笑)。ウソウソ、百点です!