4R終了時
晴れ7℃
波高1cm
追い風3m
水面
選手名 | 進入 | ST |
---|---|---|
1 加藤 高史 | 1 | F.04 |
2 堤 昇 | 2 | F.01 |
3 平岡 重典 | 3 | .07 |
4 多田 有佑 | 4 | .03 |
5 須藤 隆雄 | 5 | F.04 |
6 原田 通雅 | 6 | .08 |
並び | ST |
---|---|
1
|
F.04 |
2
|
F.01 |
3
|
.07 |
4
|
.03 |
5
|
F.04 |
6
|
.08 |
選手名 | 体重 | 調整 | 展示タイム | チルト |
---|---|---|---|---|
1 加藤 高史 | 51.1 | 0.0 | 6.79 | -0.5 |
2 堤 昇 | 51.0 | 0.0 | 6.78 | -0.5 |
3 平岡 重典 | 51.0 | 0.0 | 6.78 | -0.5 |
4 多田 有佑 | 54.0 | 0.0 | 6.85 | 0.0 |
5 須藤 隆雄 | 53.3 | 0.0 | 6.80 | -0.5 |
6 原田 通雅 | 53.5 | 0.0 | 6.75 | -0.5 |
選手名 | プロペラ | 部品交換 |
---|---|---|
1 加藤 高史 | ヤマト | |
2 堤 昇 | ヤマト | |
3 平岡 重典 | ヤマト | |
4 多田 有佑 | ヤマト | |
5 須藤 隆雄 | ヤマト | |
6 原田 通雅 | ヤマト |
電気電気一式
キャブキャブレター
ピストンピストン
ギアギアケース
リングピストンリング
シリンダシリンダ
シャフトクランクシャフト
キャリボキャリアボデー