4R終了時
くもり10℃
波高1cm
追い風1m
水面
選手名 | 進入 | ST |
---|---|---|
1 豊田 聡 | 1 | F.03 |
2 濱崎 誠 | 2 | F.06 |
3 中野 次郎 | 3 | F.06 |
4 尾崎 雄二 | 4 | .07 |
5 大串 重幸 | 5 | .07 |
6 別府 正幸 | 6 | .08 |
並び | ST |
---|---|
1
|
F.03 |
2
|
F.06 |
3
|
F.06 |
4
|
.07 |
5
|
.07 |
6
|
.08 |
選手名 | 体重 | 調整 | 展示タイム | チルト |
---|---|---|---|---|
1 豊田 聡 | 51.3 | 0.0 | 6.85 | -0.5 |
2 濱崎 誠 | 51.4 | 0.0 | 6.96 | -0.5 |
3 中野 次郎 | 51.8 | 0.0 | 6.92 | -0.5 |
4 尾崎 雄二 | 52.4 | 0.0 | 6.98 | -0.5 |
5 大串 重幸 | 51.8 | 0.0 | 6.96 | -0.5 |
6 別府 正幸 | 54.6 | 0.0 | 6.85 | -0.5 |
選手名 | プロペラ | 部品交換 |
---|---|---|
1 豊田 聡 | ヤマト | |
2 濱崎 誠 | ヤマト | |
3 中野 次郎 | ヤマト | |
4 尾崎 雄二 | ヤマト | 電気 |
5 大串 重幸 | ヤマト | |
6 別府 正幸 | ヤマト |
電気電気一式
キャブキャブレター
ピストンピストン
ギアギアケース
リングピストンリング
シリンダシリンダ
シャフトクランクシャフト
キャリボキャリアボデー