7R終了時
くもり12℃
波高1cm
追い風1m
水面
選手名 | 進入 | ST |
---|---|---|
1 大塚 浩二 | 1 | .20 |
2 松下 直也 | 2 | .07 |
3 伊藤 誠二 | 3 | .03 |
4 一瀬 明 | 4 | .14 |
5 吉村 誠 | 5 | .06 |
6 大塚 康雅 | 6 | .03 |
並び | ST |
---|---|
1
|
.20 |
2
|
.07 |
3
|
.03 |
4
|
.14 |
5
|
.06 |
6
|
.03 |
選手名 | 体重 | 調整 | 展示タイム | チルト |
---|---|---|---|---|
1 大塚 浩二 | 51.0 | 0.0 | 6.64 | -0.5 |
2 松下 直也 | 51.1 | 0.0 | 6.76 | -0.5 |
3 伊藤 誠二 | 52.3 | 0.0 | 6.77 | -0.5 |
4 一瀬 明 | 51.0 | 0.0 | 6.83 | -0.5 |
5 吉村 誠 | 50.5 | 0.5 | 6.76 | -0.5 |
6 大塚 康雅 | 50.0 | 1.0 | 6.68 | -0.5 |
選手名 | プロペラ | 部品交換 |
---|---|---|
1 大塚 浩二 | ヤマト | |
2 松下 直也 | ヤマト | |
3 伊藤 誠二 | ヤマト | |
4 一瀬 明 | ヤマト | |
5 吉村 誠 | ヤマト | |
6 大塚 康雅 | ヤマト |
電気電気一式
キャブキャブレター
ピストンピストン
ギアギアケース
リングピストンリング
シリンダシリンダ
シャフトクランクシャフト
キャリボキャリアボデー