4R終了時
くもり8℃
波高2cm
追い風2m
水面
選手名 | 進入 | ST |
---|---|---|
1 東 潤樹 | 1 | F.02 |
2 吉田 和仁 | 2 | .21 |
3 平野 恭兵 | 3 | .03 |
4 松田 憲幸 | 4 | .14 |
5 五反田 忍 | 5 | .07 |
6 宮迫 暢彦 | 6 | .08 |
並び | ST |
---|---|
1
|
F.02 |
2
|
.21 |
3
|
.03 |
4
|
.14 |
5
|
.07 |
6
|
.08 |
選手名 | 体重 | 調整 | 展示タイム | チルト |
---|---|---|---|---|
1 東 潤樹 | 51.5 | 0.0 | 6.67 | -0.5 |
2 吉田 和仁 | 55.1 | 0.0 | 6.59 | -0.5 |
3 平野 恭兵 | 52.7 | 0.0 | 6.56 | -0.5 |
4 松田 憲幸 | 52.5 | 0.0 | 6.71 | -0.5 |
5 五反田 忍 | 47.1 | 0.0 | 6.63 | -0.5 |
6 宮迫 暢彦 | 50.5 | 0.5 | 6.65 | -0.5 |
選手名 | プロペラ | 部品交換 |
---|---|---|
1 東 潤樹 | ヤマト | |
2 吉田 和仁 | ヤマト | |
3 平野 恭兵 | ヤマト | |
4 松田 憲幸 | ヤマト | |
5 五反田 忍 | ヤマト | キャリボ |
6 宮迫 暢彦 | ヤマト | キャリボ |
電気電気一式
キャブキャブレター
ピストンピストン
ギアギアケース
リングピストンリング
シリンダシリンダ
シャフトクランクシャフト
キャリボキャリアボデー