小野生奈
小野生奈

芦屋

節イチパワーの小野生奈が人気に応えてV

{{ good_count }}

ボートレース芦屋のGⅢ「オールレディース マクール杯」は最終日の30日、12Rで優勝戦が行われた。

堀之内紀代子の進入にも注目が集まったが、展示、本番とも枠なり3対3でスリットラインに正対。3カドに引かなくても攻め気満々の堀之内が大瀧明日香岩崎芳美とコンマ13のトップタイスタートを踏み込んだが、節イチパワーのイン小野生奈もコンマ15の的確なスタート。1マークは小野生が力強く先マイを放つと、堀之内の全速戦や川野芽唯の巧みな差しを退けて押し切った。

前田紗希、大瀧、岩崎のダッシュ3者に出番なし。川野が2着、堀之内が3着で2連単1-2は240円(1番人気)、3連単1-2-3は620円(2番人気)の人気筋で決着した。

優勝戦の結果はこちら 芦屋12R