
三国
三国
{{ good_count }}
ボートレース三国の「坂井市制19周年記念」は25日、最高気温が20度を超える春の陽気の中で最終日が行われた。朝から吹いた向い風が時間の経過と共に右横風へと変化して風速1~5m/秒、波高1~5cmと比較的に安定していた。決まり手は逃げ7本、差し1本、まくり1本、まくり差し2本、抜き1本。万舟券は1本のみで、中穴程度の配当が目立った。
優勝戦はスタート展示と同様に、枠なり3対3の進入。インからコンマ17のトップスタートを決めた渡辺浩司はそのまま1マークを先に回って、押し切りV。センターから豪快にまくった興津藍が2着。3着には竹田吉行が入線して、2連単1-3は450円(2番人気)、3連単1-3-5は4,520円(14番人気)で決着した。
渡辺浩は通算38回目、当地では3回目の優勝となった。
丸亀
丸亀
芦屋
芦屋
三国
三国
三国
三国
平和島
丸亀