川上剛
川上剛

蒲郡

蒲郡で優勝歴のある3選手が優秀機をゲット

{{ good_count }}

ボートレース蒲郡の「ガマゴリうどん杯」は28日に開幕する。

今節は当地で優勝歴のある川上剛松尾夏海前田篤哉の3選手が優秀機をゲットした。川上は「スタートがメチャクチャ届いたし、良かったですよ。ペラは少し叩いたけど、そんなに遠いところにはいないので仕事としては早く出来そうです」と明るい見通しを口にした。

松尾は「6班ではスリットからのぞいたし、足はいいと思います。ただ、回り足には不安がありますね」と話し、「いいエンジンだと思うので、ペラを叩いて回り足を良くしたいです」と欠点の修正に全力を尽くす方針だ。

前田は「良かったですよ。いいエンジンの雰囲気がありましたから」とニッコリ。「初日は雨みたいですし、プロペラをしっかりと合わせたいですね」と話したが、2節前に当地で優勝しており調整ゾーンを外す可能性は少ないか。

ドリーム戦の出走表はこちら蒲郡12R

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
4中堅上位級 堀本 裕也 妹尾 忠幸 森定 晃史 川上 剛 濱本 優一 鶴本 崇文 松尾 夏海 吉田 翔悟 前田 篤哉 倉富 大誠
3中堅級 三品 隆浩 角 ひとみ 泉 具巳 松瀬 弘美 渡邉 英児 安藤 裕貴 岸本 隆 黒崎 竜也 大町 利克 福田 理 山本 浩輔 伊藤 将吉 荒川 健太 清水 敦揮 古賀 千晶 中村 尊 岡部 大輔 浜野 孝志 大澤 大夢 河村 了 乙藤 智史 和田 兼輔 籾山 佳岳 北川 太一 八木 治樹 中野 夢斗 羽野 諒 佐藤 航 伊藤 栞
2下位級 矢後 剛 山崎 哲司 荻野 裕介 渡邉 優美 水野 望美 岩橋 裕馬 梶山 涼斗