杉山勝匡
杉山勝匡

児島

杉山勝匡が前検一番時計をマーク

{{ good_count }}

ボートレース児島の「備南競艇事業組合48周年記念競走」は9日、前検が行われた。

初日12R「ビナン選抜」メンバーの村岡賢人は「悪い感じはしなかった。外から伸びられる感じもしなかったし、行き足は悪くない。最近のパターンに叩いて調整する」と慌てた様子はなかった。笠原亮は「いいエンジンなんだけど、そんなに目立っている感じはしなかった。悪い感じはしないから、また見てからですね」と良機パワーを引き出して巧腕を発揮する。福来剛は「悪くはなかった。久しぶりに来たけど、回転もしっかり上がってる。ペラもそっちの方で自分の好きな感じ」と機歴以上で及第点の動き。

海野康志郎は「下がる事はないけど、合ってないという感じ。ギヤケースは点検した。もう少しなんとか合わせたい」と調整に追われていた。菅章哉は「あかん。仕事にならない。タイムほどは伸びていかない。今はチルト0.5。枠に応じた調整でもう少し出したい」と不満そうだった。佐藤大佑は「チルトは0にしたけど、行き足が良かった。伸びは普通よりいい。ペラを変えちゃう。でも、変に特化はさせない」と現状でもスリット付近の足には好感触を得ていた。

他では前検一番時計の杉山勝匡が「まだ伸びを求めて調整する。ダメならバランスの方に…」と思案中だった。タイムが出ている時は一発を秘めるだけに注目したい。

ビナン選抜の出走表はこちら 児島12R

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 佐藤 大佑
4中堅上位級 木山 和幸 笠原 亮 大橋 純一郎 福来 剛 藤田 浩人 杉山 勝匡 吉村 誠 村岡 賢人 森野 正弘 角山 雄哉 杉村 賢也 上田 健太 田村 慶
3中堅級 佐野 隆仁 中里 英夫 品川 賢次 泉 啓文 高橋 正男 星 栄爾 宮野 仁 加倉 侑征
2下位級 武田 正紀 堤 昇 桑原 啓 松下 知幸 大町 利克 福嶋 智之 藤田 竜弘 深川 和仁 濱崎 直矢 海野 康志郎 鹿島 敏弘 高野 心吾 阪本 勇介 菅 章哉 東 潤樹 籾山 佳岳 百武 翔 石川 諒 山田 和佐 冨田 祥 常盤 海心 藤本 元輝 梅原 祥平